保険業界における最高顧客サービス格付けの1つを獲得

投稿日: 2011年2月16日, 投稿者: csj editor

カナダの最も成功している大手保険会社DGIGへのCincom Professional Services による支援事例

Desjardins General Insurance グループ (DGIG)は、カナダの最も成功している大手保険会社のひとつです。 全国各地の支店を通じて、DGIG は自動車保険、住宅保険といった保険商品を、ご家庭や中小企業やそのパートナーグループの皆さまに直接提供しています。14億ドル企業グループの一企業として、DGIGは、ケベック州、オンタリオ州、アルベルタ州に160万の顧客を持ち、60年以上、4000人以上の従業員でビジネスをしています。 彼らは業界で最も高い顧客サービスの評価を受けたた企業の一つであり、自然と彼らは競争力の優位性を保つようになりました。 Desjardins は、1998年から Smalltalk を使いはじめました。 彼らの、保険クレームのアプリケーションにアップグレードの必要性がでた際に、彼らはCincom Professional Services を利用した。

Desjardins社のクレーム・アプリケーションに関する知識と、シンコムのCincom® VisualWorks®に関する知識によって、コードのバージョン管理システムにより新しいバージョンのVisualWorksに移行し、新しいバージョンで正確にアプリケーションを稼働させる事で、アップグレード・チームは素早く効果的にアップグレードすることが可能となった。

チームのコミュニケーションは、電話やe-mailや定例ミーティングなどで円滑に行われた。Desjardins社の技術テクニカル・プロジェクト・リーダのCharles Brochu氏によると、 “電話でのコミュニケーションは効果的で非常によかった。 そしてどんなコミュニケーションの不一致についても、Cincomのコンサルタントにより即座に修正された。”

  • Cincom Professional Servicesについて詳細をお知りになりたい方はこちらをclick(英文)
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